アホ旦那が帰ってきた。 | 人生ナナメ前向き。

人生ナナメ前向き。

前向きはムリだけど、ナナメ前は向けるかな?ナナメ前は向きたいな!
掌蹠膿疱症。掌蹠膿疱症性骨関節炎。心房細動。鬱病。
2021年7月離婚宣告。2024年4月離婚届提出。祝!バツイチ!
趣味のお菓子作り。
昔の写真やコトバ。
1人で呟いているブログです。

いつもは行かない、

居間の方を開けて、

ただいま…というと、

義父がニコニコ笑顔で、


遅かったなぁ!おかえりー!


と…笑い泣き笑い泣き笑い泣き未だ慣れず!

子供達がいなかったから、

台所に向かって、

ただいま!と言うと、


アホ旦那は完全無視ムキームキームキームキームキームキームカムカ


子供達が、おかえり!と言ってくれた。

おいこらクソゴミアホ旦那よ。

なんなんだその態度…ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

一言ぐらい何か言えないのかムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


おかえり


その4文字も言えないぐらい、

私には何の世話にもなってないとでも、

言いたいのかムカムカムカムカムカムカ


怒りしか出てこない。

こちらももちろん無視。

顔も見ず。


黙々と夕飯を食べる。


苦痛な毎日。

それがまた始まっただけ。


そして私は洗濯が終わるまで、

また2階へと避難する。

あと3年間と少しの我慢。


ただそれだけのこと。