皆さま、こんにちは。
9/18(水)AM11:34に
魚座で満月です。
部分日食です。





今夜は晴れれば中秋の名月が
見られますね!
魚座の月、満月直前
12ヵ月の集大成!というような
完成、到達、ゴール
などの結果が現れる時です。


その結果は
実りだけではありません。
満月は
終わりと完成のタイミングです。


今回の満月は、部分月食です。
輝きは最高潮になりながらも
同時に翳りが見え始め
欠けて見える暗い部分が
塗り替えられ
新たな光が輝き始める時です。


大きな塗り替え
大改革
大浄化
大変容


これらは全て気づきです。


いつにも増して
一層エネルギーの強い満月です。


この働きは
満月のチャートにも現れています。




美しい!この形!

まさしく宇宙のシンフォニーが

鳴り響くようです。



月と太陽が

大いなる宇宙の神々のような

天王星、海王星、冥王星の全てに

コンタクトを取っていて

守り守られるような関係を

構築しています。



ですが、守りに入らないのが

今回の満月です。

どんどん作り替えていきましょう!



月はチャートの天底を示すIC

太陽は頂点のMCに

それぞれピッタリと重なっています。



居場所や拠点に

強い意識や思いが

降り注いでいる印象です。

同時に、心の中の思いを

全部出してしまおうとしています。



安心出来るやり方や

安全な居場所に

大きな改革を

起こしていこうとしている印象です。



天王星

真実への目覚め

改善と変革



海王星

心と身体と魂を

清らかにすること

大浄化



冥王星

内に眠る意志の掘り起こし

魂の進化



この満月までに

内観をし続けて

気づいたことがあったなら



その気づきが

これまでにないような

新たな目覚めへと

繋がるものであるなら



内側も外側も

根本から変えたくなるような

大変容が起きているのなら



きっとそれが真実です。



見なかったことにしないで

見送ろうとしないで

掘り起こしていきましょう!

自分にとっての真実を。



やりたくなーい!

この気持ちこそを

なかったことにしていきませんか?



やりたくなかったことや

気にしてこなかったことが

不思議とやりたくなっていたり

気になっていることは

ありませんか?



ごまかしが効かなくなっているものは

そこに留まったり

考え込んでしまうよりも

生きやすくなるための術を実践したり

環境に変化を起こしていきましょうよ。



浄化や変容のエネルギーが

強く働きかける満月です。



魚座満月

浄化のエネルギーは

まだまだこの先も続きます。



私達が生きる地球の空も海も

私達がどう生きるかで

美しくもその反対にも

なる気がします。



素敵な満月を!







10/20(日)午前・午後で

それぞれのワークショップを開催します。

みんなの星詠み みんなで星詠み