皆さま、こんにちは!

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨日の記事を読んでくださった方々から

「何で私のこと知ってるの?」

「ドンピシャな記事でした」という

何とも嬉しいご感想を

寄せてくださいました。



しかも、私の大好きな人と

久しぶりに交流出来た人から…!

覚えていてくださって嬉しい!



沢山の皆さまが読んでくださり

ありがとうございました。





9/11(水)の20時より

久しぶりにインスタLIVEをやります!

特にテーマは固定していないのですが
この夏の振り返りと秋分までの流れについて
生存確認も含めて、皆さんと共に
ゆる〜く語り合いたいと思いました。


個人的な感想が多めになります(笑)
私の口調から察するに
ゆる〜く、というよりは
暑苦しくなるかもしれませんメラメラ


是非遊びにいらしてくださいね!
まるっ!と貼らせて頂きますね(笑)



水星が乙女座に移動したからか
月が射手座へ移動したからなのか
頭の中が軽くなり、幾つかのアイデアが
湧いております。


昨日のブログで少しだけ書きました
「みんなの星詠み」という
参加型のワークショップですが
同じ日に「みんなで星詠み」という会も
設けていく予定です。


8月に、大阪で開催させて頂きました
「みんなの星詠み・ワークショップ」では
とても素敵な3名様がご参加くださり
とても温かいご感想も頂きました。
左から、モカさん、旦ちゃん、みゆきさん
ありがとうございました。


この時の皆さまの笑顔!
左端のモカさんが警備員の方に
写真撮影をお願いしてくださいました!
ありがとうございました。




私はこのワークショップを開催する前に
参加者の皆さんが、他の参加者の方々の
ホロスコープを読んで行く…という内容で
企画していたのですが
当日、ワークショップ開始後に
見事にその進行を覆しました。


スタートの仕方と最初の出だしだけは
予定通りだったのですが
その後、自然とワークショップが
動いていく流れが生まれたのを感じて
ならば、その波に乗って行こう!と
全てを委ねることにしました。


結果は万事OK!!
私、柔軟サインの生まれで良かったー(笑)!


みんなの星詠みワークショップは

10/20(日)を予定しております。

ZOOMオンラインです。



更にこの同じ日に

「みんなで星詠み」という会も

盛り込んでみようと考えております!



みんなの、と、みんなで、の

一文字でのニュアンスの異なること!



占星術を習得した知識の実践と

ブラッシュアップ、そして共有がメインです。

改めてご案内致しますね!



更に、あるモニターセッションも

募集させて頂きます。

かねてから明確にしたい技法があり

こちらも近日中にご案内させて頂きます。

是非、力を貸してください…!!



インスタLIVEは毎週行う予定です。

毎日行っている皆さまの前で恐縮ですが

来月の頭は早朝LIVEも予定しております。

沢山の皆さまにお会い出来たら嬉しいなあ。



フラワーエッセンスのセッションも

募集してみようかな?興味あります?

大好きな植物療法です。




10/19(土)スタートです!

オンライン講座です。