皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



今日は午前中から、名古屋にて

「心を原動力にするフラワーエッセンス」

講座を開講させて頂きます。



フラワーエッセンスを学びたい気持ちが

高まっています!というお声をお聴きし

開講しましょうか?とお声掛けしてから

アッ!という間にスタートが決まりまして

本日は3回目のカリキュラムを開講します。



この講座自体は、昨年から開講させて頂いて

今回で3回目に至ります。

占星術とは切り離して

純粋にフラワーエッセンスだけを学びます。



どんな感情も受けとめることが出来て

どんな感情も人生を動かす原動力に

することが出来ること。



私が常にお伝えしたいなと

思っている事の一つです。



フラワーエッセンスの講座を開講すると

常に私の原点を思い出すことが出来ます。

私の現在の仕事に携わるきっかけを

フラワーエッセンスから与えて頂きました。



実は、私自身が内面的な世界へ

目覚める機会を与えられたのが

フラワーエッセンスでした。



何故、私の気持ちを知っているの?!

何故、今の心境がわかるの?!



それはそれは大変な驚きで

早速使ってみたところ

その効果も実に明快でした。

私の個人的な感想と感覚です。



懐かしさを存分に味わいながら

楽しい時間にしていきますね。

皆さま、素敵な日曜日を!






10/19(土)スタートです!

オンライン講座です。





9月 ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会




ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

理想を叶える 未来手帳2024

 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場

 

 

 

 

楽天ブックス&Amazon限定 

理想を叶える 未来手帳2024

 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場

 

 

2025年版の予約も始まりました!

 

 

願いが現実になる未来手帳2025

Amazon(アマゾン)

 

     

     

     

    【楽天ブックス&Amazon.co.jp限定】

    願いが現実になる未来手帳2025 

    [ ワタナベ薫 ]

    楽天市場