皆さま、こんにちは。
占星術家、ライフキャリアコーチの
Rayこと、荒木麗子です。


本日、新しい歳を迎え
55歳になりました。


昨夜、ふっと軽くなった感覚があり
時計を見ると、日付が変わっていました。


私はいつも眠る前に手を合わせて
心の中で呟く習慣があるのですが
今朝は、ご先祖様のお墓参りに出掛ける
夢を見ました。


守られてるのかな?と
感慨深い気持ちで目覚めました。


55歳になったよ。ありがとう。


このところ、両親には
もう2度と会えないんだなあ…と
思うことが続いていて
切なくなる瞬間があったのですが


お誕生日を迎えたら
何故だか、とても軽くなり、スッキリ!


お誕生日の今日も
講座の準備と資料作成をし
普通に仕事をします。
日常があることが嬉しい!


朝からお祝いのメッセージも送ってくださり
ありがとうございましたラブ


素敵な一年にします!
皆さま、いつもありがとうございます。
新しい歳も、どうぞ宜しくお願い致します。