皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨日から東京にきております!

ワタナベ薫さんのメタ・クリエーション

コーチング(MCC)コーチ養成スクールの

東京集合研修最終日を受講し

本日は私の心理占星術基礎集中講座の

最終日を開講させて頂きます。






蟹座新月だった昨日!

私にとって、これまでで

最もインパクトが生まれた新月でした。



そのことも充分に予感していました。

何故なら、昨日、恒星シリウスと同じ

蟹座14度で迎えた新月は

私の生まれた時の月に

1度の差で重なっていたからです。



蟹の甲羅、殼が見事に壊れ、脱皮し

ハサミで断ち切りました。

私がここしばらくの間ずっと

ぎゅーーーーーーーーっと握りしめていた

小さくドロドロとしたこだわりを

砕きました。



それを促してくれたのが

昨日のMCC®︎の仲間の存在です。



まさしく、真の仲間です。

仲良しこよし、キャッキャウフフ♡

だけではない

真のゴールや目的、理想を

思い出させてくれる仲間達です。







Rayさん、守りたいのはそこじゃないでしょ?

その先にある理想と

本質をどうか思い出して!



アドバイスをするのでもなく

自分の体験から学んだことを

親身になって話してくれたことにより

こだわりや凝り固まった思考が

スーーーッと溶けていきました。



私は何と小さなことを

握りしめていたのただろうと反省し

大いに目覚めました。



足で踏みつけられてしまう

小さな蟹の神話の物語がありますが

あれはまさに、恐れを手放し

新たなステージへ向かうという合図を

示しているのかもしれません。



詳しくは、また改めて書きます。



まさしく、11ハウスで迎えた

蟹座新月そのものでした。



昨夜の夕方はこの世の終わりかと

思うほどの雷鳴が鳴り響いていました。

空をつんざくような美しい稲妻

鳴り響く轟音!大好きな雷(笑)!



本日は心理占星術基礎集中講座です。

心機一転、この日があることが

とっても嬉しいです!



ポール・ウェラーと田島貴男さんの

話が出来たことも幸せそのものでした。

もう、奇跡ですよ、本当に!



直立不動(笑)…!




2024年上半期の振り返りと

下半期のビジョン

→個人セッションでも承ります!

60分12000円(税込にて)。

メッセージ欄にてお知らせくださいませ。




8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。

 

 

 

 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン