皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。





ワタナベ薫さんが、7月20日に

オンラインにて開催される

「副業・スモールビジネス

〜老後の資金は貯めずに稼ぐ!」

セミナー開催の募集を

告知されていらっしゃいます。

 



ワタナベ薫さんのオンライン・サロン

カオラボに入会して、3年が経ちました。



毎月一度のペースで

コーチング・マインドをベースにした

毎回異なる多彩なテーマでの約70分の学びと

雑談タイムで合計90分の時間です。



今年は特に自分自身にとても響く

テーマばかりで、再度復習したいと

願っていました。今回募集された回の

反響がとても大きかったようで

この回のみ、カオラボ・メンバー以外の方々も

受けられます!



カオラボを体験出来る貴重な機会です!

なんといっても、この回の内容が

素晴らしいのです。



老後の資金は貯めずに稼ぐ!




私も、この回をきっかけに

カオラボ・シェア会を開きたい!と思い

募集をさせて頂いたところ

MCC®︎コーチング・スクール3期の

仲間達と、カオラボ・メンバーの方が

集まってくださいました。





もう一度学び、もう一度シェア会も

開きたいです。

今回募集されている回に参加された方々と

出来れば初めましての方々にも

お会いしたいです。



実は私、このところ

考えていることがありました。



私が提供しているものは

全ての人達ではありませんが

相手によっては、知識やスキルを求めて

学んでくださっていることもあります。



勿論、占星「術」ですから

術を提供することがベースです。



もう少し明確に書きますと

私が提供したものが

そのまま使われていることもあり

この点は払拭しようと思いました。



いつまでも自らゼロ→イチを創れる

力を持っていたい。

稼ぐ力を鍛錬することは勿論

それ以上に創り出す力を底上げしたい。



稼ぐことについても

働く以外の方法もあり

それについて学ぶ目標があります。



私もまだまだ発展途上ですが

仕事が大好きです。

占星術でも、ワーカホリックとか

修行好きで有名、仕事しかないなどと

呼ばれる乙女座ですし

それを象徴するかのような

6ハウス太陽です。



乙女座

太陽6ハウス



修行しか知らないなどと

よーーーーーく言われる配置です。



勝手に言ってろ。

その表現しか知らないのか⁉️



熱くなりました。



私は死ぬ直前まで仕事していたいです。



今日もやり切ったなと

ちょっと休むねと

眠るように旅立ちたい。



収入の柱

価値を創造する力

本気で考えてみませんか?

仕事をすること

ビジネス・マインドをしっかりと学びながら。



素敵な木曜日を!






2024年上半期の振り返りと

下半期のビジョン

→個人セッションでも承ります!

60分12000円(税込にて)。

メッセージ欄にてお知らせくださいませ。




8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。

 

 

 

 

 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン