皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



蟹座の季節!



今が最高なら

嫌な過去も全て書き換えられる。



私のメンターのビッグ・スリーのひとり

辻仁成さんが話していた言葉なのですが

本当にその通りだと思いました。



一日を終える時には

「あー、今日も最高の一日だった!」と

言いながら寝床に就き



一日を始める時には

「今日も最高の一日にしよう!」と

言いながら目覚める。



今日という日を最高にするだけで

過去も未来もなくなり

今しかなくなっていく。



勿論、過去があり、現在があり

未来へ続いていくのですが

今を満たしていくことで

人生は続いていく!



物凄くシンプルなことです。



嫌な過去に囚われて

健康を損ねるような精神を

生み出してしまったり



未来を心配して寿命を縮めたりするなど

本来はあり得ないことです。

しなくて良いことをわざわざ

自ら体験してしまっています。



今を満たしながら

常に少し先に目標という電柱を立てて

進むこと→電柱作戦!



今が最高なら

どんな過去も恩恵だと捉えられますし

最高の未来が創られていきます。



少し先に挑戦したいことを作り

実現させていこう。

その達成感の積み重ねが

人生を満たしていくことになりますから。



電柱はどんどん生まれますよ(笑)!

またひとつ、またひとつと。

何もない平たんな道を進むのも良しですが

ハリが生まれていい。



今日も最高の一日にしましょう!

バラ色の一日を!




8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。

 

 

 

 

 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン