皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨夜は一年に一回のお楽しみ

愛してやまないOriginal Love

ライブを堪能して参りました!







おっと!ヤバい(笑)

昨夜は現在履修させて頂いている

ワタナベ薫さんのMCC®︎コーチングスクールの

ZOOMフォローアップの最終日だったのですが

LIVEのために静かに欠席させて頂きました。



年に一度の大好きな人達のLIVEですもの!

何があったって行きます。

しかも昨夜はSold out!!

毎年一年前から楽しみにしている

貴重なLIVEです!



田島貴男さんは、私の1番のメンターです。

ワタナベ薫さんを抜いての存在!

(ゴメンナサイ💦)

大好きであると同時に

大尊敬する兄貴です!もう本当に!



ひとつのことを長くやり続けていること。

常に進化していること。

On stageをやめないこと。

止まることを知らないこと。



作詞と楽曲創り

アレンジメント

ギター

ひとりソウルショウ

コラボレーション

フェス

バンドマン

経営者

(株式会社WONDERFUL WORLD)



ひとりでも、バンドでも

自由自在にこなす田島さん。

圧倒的な声量とパフォーマンス!

ギターはロック、アコースティック

Jazzと多彩にこなされますが

常に努力されている賜物です。



何よりも全ての楽曲が素晴らしい!!



圧倒的なクリエイティビティと

パフォーマンス

地道でエネルギッシュな活動に

惚れ惚れします。



こんな風にやりたいことに

没入して生きられたら最高だろうな。

圧倒的なスケールと量の違いはありますが

やりたいことをやっているのは

今の私も同じ!



1966年生まれの田島さん。

Original Love結成から

来年で40周年を迎えようとしています。

こんなにエネルギッシュな人

見たことない(笑)

LIVEを見る度にそう実感します!







Original LoveのLIVEのメンバーが

皆最高なのです!!!

超一流!!!



真城めぐみさんは日本の歌姫No.1です。

この人の声は本当に聴き惚れます。

「頑張ってます」感が全く無いのがいい。



ギターの木暮晋也さんも

メチャクチャ、ギターが上手い。

ギター小僧そのもの!



木暮さんと真城さんが属するバンド

ヒックスヴィルのLIVE会場で

昨年、物販を担当していた木暮さんに

3000円を直接手渡しました。

その時の様子(笑)





昨夜のLIVEで、田島さんが

「昔のOriginal Loveの曲を演ります。

全然売れてなかった頃で、頑張ろうと思って

一生懸命作った曲なんだけど

やっぱり全然、当時は売れなくてね」



その時の曲を、メチャクチャカッコよく

アレンジして、歌ってくれました。

本当にカッコいい!!



音楽を作り続け

演奏し、歌い続けていること。



一人でLIVEもこなし

バンドでも率いられること。



世代の異なるミュージシャンとコラボしたり

出演したことのないフェスで演奏し

一気にファン層が拡がりましたが

LIVEでは多くの常連の人達に出会います。



常に進化し続けている田島さん。

仕事は違えど、私の理想形です。

この人みたいになりたい。

この人なら、どうするだろう?

この人なら、なんて言うだろう?






素敵過ぎる!



毎回、倒れそうになるまでやるLIVE

いったい、どこにそんな体力と喉が?!

永遠に追いかける人です。



田島貴男さんの声を聴くと

物凄く元気になるんです!!

身体中から力が湧いて来るんですよね。

ステージに登場するだけで

わーーっ!!と、両手を挙げて

凄く楽しい気持ちになるのです。



魂のメンター。

田島貴男

ポール・ウェラー

辻仁成。

何故、私のメンターの

ビッグ・スリーには女性がいないのだろう?



来年も行きます!

素晴らしいLIVEをありがとう。




ここまでの写真は全て

田島貴男さん、真城めぐみさん

木暮晋也さんのXよりお借りしました。








8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。



 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン