皆さま、こんにちは。
占星術家、ライフキャリアコーチの
Rayこと、荒木麗子です。


本日、6/22(土)AM10時8分に
山羊座で満月を迎えました。





なんと、先程ホロスコープ作成アプリの
Astro Goldを開いたら
偶然、満月のチャートが
出来上がっていました。
不思議!
以前作成したものが
残っていたのですね。




人生願望を叶えるためには
終わらせるものがある事に
直面しているのではないでしょうか。


特に、仕事や外の活動と
プライベートの場において
どちらを優先させるべきか
どう折り合いをつけるべきか
そのアクションを起こす時
力は湧いていますか?


もし、力が出ないと感じるとすれば
周りの人々に気を遣い過ぎていたり
感謝しなくちゃ
ありがたいと思わなくちゃ
などと


本来自ら湧き上がる思いのはずなのに
そうしなければいけないという
感謝の義務に縛られていることが
ひとつ考えられます。


または、自分の立ち位置や
役割などを意識し過ぎてしまっていて
本当は家に帰りたいのに
帰れなくさせている思考が
存在するかもしれません。


その悩みは
全て自分の思考が作っています。


本来は、何も起きていないのです。
悩みも、迷いも、何も起きていない。
自ら悩む、自ら迷うという
思考を働かせているのです。


あとは、他者を意識し過ぎていないか。


他者の思惑
他者の存在
他者の眼差し


それらを自ら意識することで
思考や感覚がぼやけてしまうことが
もしあるとしたならば
 

自分が最も喜ぶ状態を
思い描いてみてください。


一時的に逃げる場所を得るよりも
本気で描いてみましょう。


山羊座は自分の理想を
とても理解しているサインです。


その理想を現実化するには
どうすれば良いかを
試行錯誤しながら
仕組み化する力を備えています。


山羊座は月にとって
心地よく感じるホームから
最も遠い場所にあるサインです。


満月は、解放と終わり
また、実りを受け取る時です。


どうすれば自分は満足するのか?


とことん向き合い
具現化のためのアクションを
起こしていきましょう。


この時
感謝しなくちゃ
ありがたいと思わなくちゃ


感謝の義務は手放してくださいね。


ありがとう


このひとことを
直接本人に伝えれば良いのです。


しっかりと気持ちを
伝えれば良いのです。


自分の明確なビジョンと
新たな人生願望を
叶える前から
うやむやにしないでくださいね。


自分の神聖な場所は
守って良いのですから。


素敵な満月を!





星読みにノードは欠かせない。

それぐらいに重要かつ面白い!

8/4(日)「ノードの真実」講座

ZOOMオンラインです。



 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン