皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨日のブログに書きました

ノード(ドラゴンヘッド&テイル)について

8/4(日)の獅子座新月の日に

講座として開講する予定です。



タイトルは「ノードの真実」です。



何故、獅子座新月に?

憶えやすいでしょう?(笑)

あとは、この辺りはドラゴンズゲート、

違った、ライオンズゲートが開く期間だと

騒がれる時であり、ノードに目覚めて頂くにも

良い時期だから…と、全て後付けです!



たまたま8/4(日)辺りが良いかな?と思い

カレンダーを見たら、偶然新月の日でした。



ノードについては、白黒ハッキリと

させなくても良いものかもしれないですが

明確になることによってスッキリしたり

深いリーディングが出来るようになります。



何となく「イメージで」理解していると

思い込んでいること。

そうさせたままでいること。



この辺りは、ノードや感受点などが

該当すると思います。

講座の詳細が決まり次第

ご案内致しますね!



あともう一つ。

占星術で読む「相性」についても

実は、私自身は物足りなさを感じていました。



相性を読む技法は得ていますが

もっと具体的に検証を重ねた

読み方がしたい。



これについては

大谷翔平さんと水原一平さんの

ノードの繋がりを読むと一目瞭然で

ぐうの音も出なくなるのですが

更なる検証を重なる方法を学びました。



パートナー、恋人、配偶者、親子、家族

ビジネスパートナー、上司、部下、同僚

クライアント、友人、ソウルメイト、

などなど、あらゆるパートナーシップを

考察することが出来ます。



こちらはセッションで展開して参ります。

7月より開始させて頂きますね!



以下、予定です。



●火星回帰と人生を推し進める

2年のストラテジー講座

・8/20(火)

・8/24(土)

同じ内容で2回開催します。

火星が示すモチベーションを明らかにして

火星回帰から次の火星回帰までの

約2年の戦略の立て方について学びます。

講座以外に個人セッションも承ります。



●札幌市

「私を大好きになる占星術」講座

10/30(水)

占星術を初めて学ぶ人達向けの内容です。

既に占星術に親しんでいる方々も大歓迎です。



そして、ライフキャリアアストロロジー

こちらはセッションです。

私のクライアントの方々は

組織で働く人達がとても多いです。

特に現在は、私の年齢と合間ってなのか

定年というゴールを前にして

今を、この先をどうするか、という

ご相談を多く寄せてくださっています。



定年を迎えるというのは

それだけで大きな価値を手にすることです。

それでも、迷うのは何故なのか。

その根本的な要因を

とことん考察していきましょう。



勿論、それ以外のキャリアに関する

ご相談も承っています。

フォームが整い次第ご案内致しますね!



心理占星術基礎講座

8月より開講予定です。



明日は夏至!

夏至図を少し見たのですが

政府と大組織の力が弱く

うやむやになっている問題が山積みです。



本当に力のある組織は

常に一歩先を見て利他的な価値を

生み出しているかに尽きます。



私達も、常に自ら価値を創造できる力を

身につけたいところです。



良い一日を!



ワニだか、龍だか?

笑ってますね。




占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン