皆さま、おはようございます。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨日は東京1日目、ワタナベ薫さんの

MCC®︎コーチングスクール4期の

履修集合研修3回目でした。



なんと、いきなり薫さんが

本物の紫陽花で作られた

リースを被られてのご登場!

き、き、綺麗〜〜!皆さんの驚く顔!






本当にサービス精神が旺盛な薫さん。

いつも私達を楽しませてくださる!







薫さんがお話をされると

皆さん集中します。

全く力が入っていないように

感じさせてくださる

ニュートラルなエネルギーで

話を聴いている側を落ち着かせ

惹き込まれるのです。





昨日はコーチングの「真のゴール」という

核となるテーマを学びました。

履修にして、改めてこの難しさを

感じていました。



毎回このロールプレイングでは

私はガチのテーマで挑みます。

クライアント役をした時に

私の真のゴール、動機が

明らかになった気がしましたが

まだまだ奥にあるかもしれません。



お金と自信と自己価値は繋がっていると

改めて実感しました。

複数の人達と接する中で

同じメッセージが届きました。

言葉にすること、誰かに話すことで

こんなにもありありと

ビジョンが見えるなんて。



熱く叱咤激励してくれたり

サポートしてくれる

同期の仲間達の存在が嬉しく

ありがたく、力強い。












前回の集合研修でロールプレイングを

してくださった相手の方から

「実は、あの後、理想の家具を

手に入れたのです!」と

ご報告をしてくださいました。

もう長い間、迷い続けていたのに、と。



わあーーー!!!なんと嬉しいこと!

(ブログに書かせて頂くこと

ご了承くださっています)



実は私自身も

このロールプライングのセッションで

望みを手に入れるアクションを

起こしました。

いやあ、コーチング…凄いです。






東京2日目の本日は

心理占星術基礎集中講座を

開講させて頂きます。



ご受講くださる皆さま

ありがとうございます。

熱く楽しい時間にして行きましょう!



喉の調子を気遣い(笑)

昨夜はサクッと晩御飯。

愛媛が懐かしい〜!




6月スタート!

心理占星術基礎講座 

ZOOMオンライン

プライベート・レッスンもご相談ください。

 

 

占星術の学びたいテーマや内容で

カリキュラムを組み立てます。

1dayから承ります。

占星術 カスタマイズ・レッスン

 

 

 

 

残席2名様です!

参加者の皆さまのホロスコープを

読み合います。

大阪市中央公会堂にて開講致します。

 
 
東京 7/31(水)13時〜、15時〜
対面セッション募集中です!