皆さま、おはようございます。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



現在、太陽、木星、天王星が

近い位置で並んでいます。



大規模な太陽フレアが発生していて

5/10(金)から数日間

通信障害やGPS機能に誤差が発生する

可能性があるとのことですね。



スマホに頼りすぎるのを控えて

原始の大切さに気づきが生まれる…

かもしれません。





4/21(日)に木星と天王星が牡牛座21度で

ピッタリと重なった後で

木星が天王星の位置を追い越しました。



引き続き、木星と天王星は

緩く重なり続けていますが

本日から太陽も重なることで

思いがけない変化が訪れていた価値観に

意識や意図が宿ります。



個人の利益のことよりも

利他的意識が高まる配置です。



自分の喜びがあってこそ

出来る行為だと思います。



5/13(月)に、太陽と天王星が

寸分違わずに重なります。

この日に変革の意識が湧いたなら

その意志に従ってみましょう。



この日は月が獅子座へ移動し

冥王星と向かい合います。



もしもここ数日、心が揺れ動いていたなら

その原因がハッキリとし

肝が座るかもしれません。



どんなことも覚悟して

本気でやりたいことへ向かう

心が決まる時です。





6/3(月)には、水星が双子座へ移動し

木星と重なります。

天王星も近くで並びます。

少しだけ離れた位置で金星と太陽も並びます。

惑星直列ですね。





6/5(水)には、月が天王星へ近づいていきます。

太陽と金星がピッタリ重なっていますね。

自分が生きたい人生を生きること。

喜びのために生きる人生を

迷う事なく広げていってくださいね。

 


普段なら無理かもしれないと思うことでも

この日なら肚を据えて進めるはずです。






牡牛座集結から、双子座のエネルギーへ
移行していきます。
グッと空気が変わりそうですが
5/26(日)に双子座へ木星が移動する前に
自分が納得出来る価値観を
整えておきましょう。
今後、動き方が加速するはずです。





今日はこれから東京へ向かいます。
終日ワタナベ薫さんの
MCC®︎コーチングスクール
夜はコーチングモニターセッション
明日は心理占星術基礎集中講座を
開講させて頂きます。


盛り沢山の東京滞在ですが
観光をするタイミングが全くありません(笑)
せめて、美味しいものでも食べたいのですが
スケジュールが充実し過ぎています。
7月に3回東京に行きますので
その時まで楽しみはとっておくとします!


素敵な週末を!





6月スタート!

心理占星術基礎講座 

ZOOMオンライン

 

心理占星術リーディング実践講座 

オンライン

 

 

 

 

 
 
東京 7/31(水)13時〜、15時〜
対面セッション募集中です!

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場