皆さま、こんばんは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



GW期間中は、ブログの更新を

夜の時間帯にさせて頂くことに

致しました。



そして本日は、待ちに待った

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会を

開催させて頂きました!



ご参加くださいました

4名の素敵な皆さま!!

本当にありがとうございました!!



皆さま同士全員が初めましての間柄でしたが

なんと、全員が示し合わせたかの如く

白のお召し物でご登場!!

ひゃー!凄いシンクロでしたね!!




いやあ〜〜〜(笑)

ものすっごく楽しかったです!!!

今日は朝からやや蒸し暑くて

汗ばんだ顔のお化粧を治す間も無く開始し

皆さんの軽やかな熱い会話の後で

更に化粧が剥げ落ちていたことを

後から気づいて愕然としたのですが

それにも気づかずに集中していました。



今回のシェア会は、4月のテーマ

「LEARN  学ぶ」について

皆さんにお話をシェアして頂きました。



薫さんの未来手帳シェア会の

4月のページに記載されているワークにある

「お金に糸目をつけないとしたら

何を学んでみたいと思いますか?」

という質問に対し、皆さまからのシェアが

出るわ、出るわ(笑)!



沢山の学びたいことを

シェアしてくださいました。

写真は、その中からのベスト3を

選んで頂いたものです。

ちょこっとだけ載せさせてください!



私がホワイトボードに文字を書きますと

「たかじんのそこまで言って委員会」

のようになります…

私は美しい板書文字の書き方を学びたい。

※たかじん→故・やしきたかじん氏




何故それを学びたいのかについても

実に軽やかに、思いの丈を存分に

話してくださいました。



皆さま同士で経験談をシェアして頂く中で 

お互いにとって必要かつ有益な情報が

飛び交っていました。

今、目の前に、まさに求めている学びを

されている方がいらっしゃる奇跡!



オープンハートな皆さまのおかげで

シェア会の醍醐味を

今回も実感することが出来ました。

いやあ、実に楽しく、素晴らしい!

未来手帳シェア会!



占星術よりもこっちの方がいい、と

ド・ストレートなご感想も頂き

非常に刺激になりました(笑)

静かに燃えております。



今回は、ワタナベ薫さんによる

MCC®︎コーチングスクール3期

そして現在の4期でも履修生として

一緒にコーチングを学んでいる

ポジティブ心理学コーチのキャオリさん

参加してくださり、学びから生まれる

「仲間」の存在のありがたさに

沁み入っておりました。

ありがとう!キャオリン!



皆さんが話して頂く場の

ファシリテーターはとても楽しい。

更に場数を踏んで行きたいです。



シェア会の最後に、少しだけ

占星術のお話も盛り込んでみました。

「学びに良い時期も解るんですか?」

というご質問に向けて

「まさに、今年です!木星双子座期!」と。



新月、満月のご質問も頂いて

ラストは皆さまから挙がった学びを

占星術の天体の話に落とし込んで

終了の流れへ。宇宙と現実のリアルにて

閉めさせて頂きました。



皆さま、ご参加くださり

本当にありがとうございました!

熱く軽やかなエネルギーが

循環したシェア会でした。



終了後のおやつタイム…!

甘いもののお土産も、ありがとうございました。





次回のワタナベ薫さんの未来手帳シェア会は

5/26(日)11時〜12時45分

名古屋にて対面開催させて頂きます。



手帳に書くことへの集中を

楽しんで頂きたいためと

個室で安心して話して頂きたいために

セミナースペースにて開催致します。



5月のシェア会のテーマは「カオス!」です。

混沌としている方、思考を整理したい方

是非ご参加くださいませ!



ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会



コーチングって素晴らしい!!

更に深めていきます。



ありがとうございました!

明日お仕事の方々も、お休みの方々も

引き続き素敵なゴールデン・ウィークを!





明日でお申込を締切とさせて頂きます。

5/6(月・祝)ZOOMオンライン

アスペクト徹底解説!講座



5/12(日)スタートです!

東京・心理占星術基礎集中講座




6月スタート!

心理占星術基礎講座 ZOOMオンライン






ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場