皆さま、こんにちは!

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



4/16(火)から4/18(木)にかけて

月は獅子座を運行中です。





牡羊座を運行中の金星

そして太陽とお互いの光を

心地よく高め合う角度を形成するため

やりたい!決めよう!と思った事は

是非行動に移すと良しです。



自分について表現するのも良しです。

自分の魅力や強みの探究

自分の素材を素敵に表現する術を見つけて

目の前の人々を楽しませながら

お互いの光を届け合う世界を

楽しんで行きませんか?




私はまさしく昨日、ワタナベ薫さんの

MCC®︎コーチングスクール3期の

神戸元町のファッション・コンサル

をされているかりんさん

カラー&骨格診断について

相談に乗って頂いておりました。





私達コーチング仲間達のために
いつも作ってくださる場で
かりんさんの講座を受ける事ができました。



自分の好きな世界を持って生きている
素敵な仲間達です。
MCC®︎を受講しなかったら
出逢うことはなかったかもしれない
とっても貴重な出逢いです。


私は子供の頃から洋服が大好きです!
小学生の頃から、母親が買ってきてくれた
洋服と趣味が全く合わずに
絶対に着たくなくて
いつもケンカばかりしていました。


その内、自分で洋服を選び
買いに行くようになり
私が買ってきた洋服を見て
そこでも母とは衝突(笑)


自分の好きな服を着たい!!
うんと若い時はこの一点張りでした。
似合う、似合わないは全く考えずに。


50代になり、好きな色、
好きな形の服はあれど、
どんな色、どんな形、何を着たら良いかが
ふっとわからなくなる時が増えていました。


いつしか、自分の好きな色ばかりを
買うようになり、お決まりのパターンが生まれ
あまり着ない色を着ると、他者から
凄く似合う!と褒められることもあり
ここはひとつ、自分に似合う服を知ろう。


その思いが高まっていた時に
かりんさんと出逢い、かりんさんに
zoomで相談に乗って頂きました。


講師なら絶対に自分を素敵に見せる色を

着るべきよ!!



かりんさんが何度もおっしゃっていた

言葉です。



肌の色が明るく見え

周りに与える印象も格段に上げる色。

あの人!!とハッとさせるような

素敵に輝く色を。



そうですよね!

もし、気の許せる人々ばかりに

囲まれていることで安心し

いつしかファッションにも気を遣わなくなり

はたまた、気の抜けた雰囲気が良いとさえ

思ってしまうこともあるかもしれません。



力の抜けた感じがいい。

その、気を遣わない雰囲気がいい、と。



いつも同じメンバーで仕事をするのなら

それもまた良しかもしれません。



ですが、それでは広がりませんものね。

世界も、出逢う人達も、見つけて貰う機会も!



かりんさん、ありがとうございました。

夏に神戸へ行きます!



上半身を健康的にふっくら見せたいという

私の悩みについて、私が着ているこの服の緑色よりも

薄い色の方が良いそう。贅沢な悩みだよね♪と

おっしゃってくださいました(笑)



4/20(土)名古屋にて開講致します

木星双子座期に向けて

あなたの知的価値の開発と普及講座は

本日にて、受付を締切とさせて頂きます。


あなたの知的価値の開発と普及講座

 

 



5/12(日)東京で開講致します

心理占星術基礎講座は引き続き募集中です!

開講は確定しております。


東京・心理占星術基礎集中講座



5/6(月・祝)ZOOMオンライン

アスペクト徹底解説!講座

こちらは定員は設けておりません。




8/7(水)大阪「みんなの星詠み」

ワークショップは残席2名様です。

お早めにどうぞ!

8/7(水) 大阪 みんなの星詠みワークショップ




まもなく木星と天王星が

ピッタリと重なります。

新たな考え方を人生に

取り込んで行きましょう。

素敵な水曜日を!






オンライン・名古屋対面


星の航海図セッション