皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



水星逆行期間中は

色々な事を思い出します。

特に、やり残していたことを…!



今朝も、締切を過ぎている事を

一つ思い出しておりました。

得意の交渉をしてみます(笑)



水星逆行期間は懐かしい再会が

起こりやすいのですが

実際に、今週の土曜日からは

昨年8月から学ばせて頂いた

ワタナベ薫さんのコーチングスクール

MCC®︎4期の履修がスタートします。



再会と、新たな出会いが行き交う

学びの場です。とても楽しみ!

この履修の翌日に、

心理占星術基礎講座も東京にて

開講させて頂くことも

更にとっても楽しみです!!


東京・心理占星術基礎集中講座



私、水星逆行期間って大好きなんですよ。

思い出せることが多くて。

失くしたものが出てくることも

起こりやすいのです。



ただ、亡くなった両親の事を

数日前から思い出したり

思い返す事が増えていて

切なくなることもあるのですが

切ない気持ちを全て感謝に変えて行こうと

思ったら、スーッと楽になりました。



切ない気持ちは全て感謝になります。



今年も旅が増えます。

仕事や学びの旅だけでなく

会いたい人に会いに行く旅が!!



大好きな友達に教えて貰った

全方位良し!の天一天上の期間を選んで

久しぶりの再会も楽しみなのです。



全方位良し!

「どの方角から誰がくるのかわからないから

全部開いてる!」

この言葉、本当に大好きです♡



今年は皆さんで学び、話す場を

沢山設けて行きます。

今朝、新しいアイデアが浮かんだので

そちらも形にしていきます。



4/7(日)に開講させて頂きます

木星双子座期に向けて

あなたの知的価値の開発と普及講座は

受付を終了させて頂きました。

4/20(土)の名古屋対面講座は

引き続き募集中です。



今朝は短いですが、この辺で。

また書きますね!

皆さま、素敵な一日を♪





5/12(日)スタートです!

東京・心理占星術基礎集中講座



5/6(月・祝)ZOOMオンライン

アスペクト徹底解説!講座




4/20(土)名古屋対面講座です!

あなたの知的価値の開発と普及講座