皆さま、こんにちは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



昨日の記事に沢山の人達が訪れ

読んでくださいました。

星読みの記事を凌ぐアクセス数でした(笑)!

ありがとうございました。



共感してくださった人達が多いのか

それとも、好奇心で読んでくださったのか

どちらでも嬉しいです!

立ち寄ってくださり

ありがとうございました。



これからも自由に発信していきますね。

エネルギーを高く持って。



エネルギーを高く持つとは

常にハッピー、常にポジティブを

装うことではないと思っています。



伝えたいことを真っ直ぐに

自由にのびのびと伝えること。

正直に、嘘偽りなく、逞しく、清らかに。

感じたことを素直に解き放つこと。

私にとってのエネルギーが高い状態とは

この在り方です。



伝えたいことを型にはめないでおこう。

改めてそう決めた昨日だったのでした。

昨夜は久しぶりに満月の光を浴びたからかな?




その昨日に、名古屋のサロンの部屋を

無事にスッキリと退去致しました。

この辺りの家具も全て撤去して頂いて

鍵も返却して終了!しました。





昨年から今年にかけては、

亡くなった両親の家の片付け

自分のサロンの片付けが続きましたが

終わりにする時は本当にあっという間ですね。



私、ひとつこだわりがありまして。

何かと言いますと



「終わりにする時は

きちんと終わりにすること」なのです。



終わり良ければ全て良し!

立つ鳥跡を濁さず!

座右の銘かもしれません。



終わりにした時って

気持ちが良いじゃないですか。

自分の家はなかなか

片付けが進みませんが(笑)

物を捨てた時の気持ち良さったら、ない(笑)



終わりの瞬間の解放感がたまらなく好きです。

始める瞬間も気持ち良いですが!



ということで、今日からまた

新たな流れが始まります。



5月からの東京・心理占星術基礎集中講座の

場所が決まりました。

JR恵比寿駅より徒歩1分程の場所です。

5/12、6/9、7/7の日曜日です。

まもなくご案内させて頂きますね。



GW開講予定のアスペクト講座を

サクッ!と開講するか、

しっかり開講するか企画中です。

いずれにせよ、講座のタイトルは

「アスペクト!」です(笑)

いや、本当です。真剣ですよ。



やりたいこと、どんどんやって行こう!

形になるかどうかは始めてみないと

わかりません。

なんてリスキーなんだろう。

もう少し防御や安全対策張るべきでしょうか?



お知らせです。

4/29のワタナベ薫さんの

未来手帳シェア会は早くに満席となり

増席1名様を募集させて頂きましたが

動きがないため、当初の予定通り

4名様の満席開催で募集終了と

させて頂きますね。

ありがとうございました。



皆さま、素敵な水曜日を!



ウグイスが鳴いてましたよー!





4/7(日)オンライン

4/20(土)名古屋対面講座です!

あなたの知的価値の開発と普及講座