皆さま、こんにちは。


本日、3/10(日)18時に
魚座で新月を迎えます。





魚座の願いは

全ての魂をひとつに結ぶ世界です。



一体感



わたしはあなた



あなたはわたし



世界はわたし



どの人も

ひとつの魂である源から

生まれて来た



だから

自分を

他者を

世界を

信じることが出来る



いつから忘れてしまったのだろう?



信じることを



あれだけ信じて

直感や思いに従って来たのに



何かをしていないと

何かを身に付けないと

自分の存在が感じられないとか



このままで良いのだろうかと

自分を疑ってみたり



周りを見ては

何かが足りない気がすると

不安から動いてみたり



全ては向上心から

湧き上がるもの



ですが



向上心は時に

純粋なる心を

濁らせることもあります



その不安は

自分だけのものではなく

きっと誰かも同じように感じていたり



誰かの思いが届いて

我が事のように

感じているだけなのかもしれません



不安や心配より



愛を!



信じよう!






準備は万端です。



誰かのために

自分の身を委ねてみよう



自分がやりたいようにやりたい

ということはわかった



だけどね



自分がやりたいようにやるとか

明確になればなるほど

苦しくなることもあります



相手に身を委ねてみたら?



未完成だと思う自分の心を

そのまんま



相手にさらけ出し

これが私だと

懐に飛び込んでいきなよ



人は

完全武装した人には

心を開かない



こんな私だけど

今日ここに来たよ

あなたの前に来たよと

全部開いてごらんよ



みんなどんどん

心を開いてくれるはず



嘘偽りのない交流



完璧なんてくそくらえ



もっともっと

できない!苦しい!と

叫んでごらんよ



きっと誰かが助けてくれる



なんて生きやすいのだ!!



なんて世界は優しいのだろう



わたしはあなた



あなたはわたし



世界はわたし



ここがわたしの生きる場所



素敵な新月を!







New!!

双子座木星期に向けて 

あなたの知的価値の開発と普及講座

 

 

 

 

 

ライフキャリアパス・オンラインサロン

 

 

 

 

心理占星術応用講座