皆さま、こんばんは。


本日は名古屋のサロンにて
土星とライフデザイン・セッションで
(土星回帰と土星期からの
ライフデザイン・セッション)
懐かしいお客様をお迎え致しました。




懐かしい…とは言え
いつもSNSで拝見していますので
いつもお会いしている感覚です。


昨年の7月からスタートしました
この土星期のセッションを受けたい!と
思ってくださっていたとのこと。


このところ、とてもお忙しい時期を
過ごされていらっしゃったご様子で
ようやく来ることが できました!と
嬉しいお声を頂きました。


心理占星術での土星の年齢域は
Around 50、まさしく50代です。
49歳〜56歳頃までの約7年間ですが
西洋占星術では、56歳〜70歳までです。


土星期とは50代と捉えても良く
それがしっくり来られるという方々も
多くいらっしゃいます。


誰もが51〜52歳にかけて
これまで構築されてきた
生き方やスタイルを変えたり
立て直すような星配置を迎えます。


身体の不調を通してのメンテナンスや


環境を変えること


思い切って生き方を変えること


土星が示すエネルギーは
自分らしい機能的なスタイルの構築です。


この先、長く、心地よく
生きて行けるようにするための
基盤の見直しとスタイル作りです。


この年齢域だからこそ
できるのかもしれないですね。


本日のお客様より
素敵なご感想を頂きました!


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


今日は久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです!


セッションを通して
Rayさんのエネルギーに触れ

元気をいただくと共に
がぜん勇気が湧いて参りました


土星期の双子座テーマを
じっくりと見据えて


ソーラーアーク28°~1°に向けて
クリアリングしながら


しっくりと来ないものは手放し
地固めをしたいと思います


不安に感じていた土星が
ワクワクに刷新されました♪


素晴らしい気付きの時間を
ありがとうございます


またお会いできますことを
楽しみにいたしております♡


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


ありがとうございました。


椿大神社のお土産も頂きました!
ありがとうございました。





土星は常に私達を根気よく
見守ってくれる愛情深い星です。


土星が表す骨格を整えて
骨の健康維持にも目を向けたいですよね。


いつまでも
自分の足で歩けるように


いつまでも自分の歯で
美味しく噛めるように
楽しくお喋りができるように
脳が活発に機能するように。






New!!

双子座木星期に向けて 

あなたの知的価値の開発と普及講座

 

 

 

 

 

ライフキャリアパス・オンラインサロン

 

 

 

 

心理占星術応用講座