皆さま、こんばんは。

占星術家、ライフキャリアコーチの

Rayこと、荒木麗子です。



2/25(日)に開講させて頂きます

「2024年あなたを輝かせる星の使い方」の

オンライン講座ですが

残席5名様にて募集中です!



1/29(月)のブログから

講座のご案内が載っていないことに

気が付きました!

大変失礼致しました。



2024年のダイナミック、かつ

とても印象的な星の配置を読み解きながら

コーチングの視点を盛り込ませて頂き

この一年をどのように生きるのか

理想的な一年にするためのワークを

行いながら、目標を立てていきます。



目標と書きますと

肩に力が入る感覚が湧くかもしれないですが

やりたい事を明確にする心意気で

是非お気軽に楽しんでくださいね。



目標は、理想に向かうための

ワクワク感に溢れたステップです。





参加者の皆さまのホロスコープを

作成させて頂きます。

ご自身の生まれた時の星に

2024年の星々がどのように

働きかけていくのかも検証します。



2024年は、社会の動きを見ても

感じられるように

長年続いてきたシステムに

終止符が打たれたり



闇に潜み続けてきた

悪きと言える習慣は

有無を言わさず表に出て

露わになるでしょう。



これらはネガティブな結末ではなく

大浄化のために起きているとも言えます。



新しい時代、生き方へシフトするための

自浄作用が起こるかもしれません。



2024年が始まって

まだ1ヶ月が経ったばかりですが

突然味覚に変化が生じるようなことが

起きているかもしれません。



全ては自分の感覚に従うこと。

周りが、皆がそうだから自分もそうする。

この生き方からは離れて

周りがどうあれ、自分の価値基準を

大切になさってくださいね。



占星術に親しまれている方々

占星術に関する講座を受けるのは

初めての方々も大歓迎です!

ご興味がおありでしたら是非どうぞ!



皆さんと思いをシェアするひとときも

とても楽しいものです。

是非ご参加くださいね。



2024年 あなたを輝かせる星の使い方

ZOOMオンライン

2/25(日)13時〜16時

残席5名様



講座の詳細とお申込は

こちらからどうぞ!





2月末までの限定セッションです!

2023年のアンカリングと

2024年のビジュアライズ・セッション

 

 



土星回帰と土星期の

ライフデザイン・セッション