皆さま、こんにちは。



今日のブログは占星術の内容ではなく

完全なるプライベートの日記なので

ご興味のない場合はスルーなさってくださいね。



社会が良しとするスタイルと

自分の良しとする形とのギャップに

葛藤しながらも、進みます(笑)



昨日は実に満ち足りた一日でした。

星の航海図セッション

心を原動力にするフラワーエッセンス講座を

開講させて頂いた後は

(こちらについては改めて書きます)

待ちに待ちに待ちに待った

大大大大大大大大好きな

ポール・ウェラーのLIVEへ!!!




昨年、パリを旅した時に

メトロ内で偶然見かけた

ポールのLIVEのポスター。



いいな!!行きたいな!観たいな!

と思っていたら、その8ヶ月後に

私の街にポールがやって来て

LIVEを観ることが出来た。



願いは叶うのだ。

願いが細胞に強く響くほどに。



亡くなった忌野清志郎、坂本龍一

高橋幸宏氏と共に

一番長く愛してやまないアーティスト

ポール・ウェラー。



The Jam

The Style Council

ソロとしてのPaul Weller



約50年に渡り、2年という僅かな空白は

あったけれども

活動は止まることなく

素晴らしい楽曲達とパフォーマンスを

届けてくれているポール。



もう俺、一生兄貴に付いていく!!!

英国に住むわ!!!



私の理想の形が全てここにあります。



不屈の精神で創造を貫く。

形を変え、新たな挑戦をし続けて。

どこまでも理想形を追い求めて行く。



英国からやって来たポール・ウェラー。

旅しかしたことがないけれど

私が英国が大好きなのは

イギリスの人達の雰囲気が

好きなのかもしれません。



ややヌボーッとしていて

実にリラックスした雰囲気が。



昨夜の名古屋LIVEは完全sold out!

一昨日の大阪LIVEのチケットが

当日券があったことが信じられない!

行きたかった。

宮城・仙台のLIVEチケットもまだある模様。



ポールは1958年生まれ。

LIVEにはいつも往年のファン達が集います。

外国の人達が多く

男性ファンの比率が高めです。



昨夜のアンコール前のショット。



じっと聴き惚れていた、目の前の男性達。

その後ろにいた私と

私の右隣の男性と左隣の女性も

終始身体を揺らしていてノリノリ!

LIVEが終わる頃には

ひとっ風呂浴びたかの如く、汗だくに。

帰り道は自分の汗で冷えまくりましたが

ハートは熱いままでした。



ポールがこんなにも愛され続ける理由に

圧倒的な活動量の多さと

仕事もプライベートも

実に生産的であるからだと思えてなりません。



ポール・ウェラーは

1980年代に活動していた

スタイル・カウンシルというユニットを

解散した直後、英国の複数のレコード会社に

どことも契約して貰えずに

路頭に迷いかけたことがあった時期が

約2年続きました。



その間、曲を作り続けて

ギターの練習をし続けていたのだそうです。

更に、その時、一番最初に契約してくれた

レコード会社が、日本だったとのこと。



だからこうして、ポールは日本に来る時に

東京・大阪だけに留まらず

名古屋や仙台、札幌まで

足を運んでくれるのだと思います。

特に、東北では必ずLIVEをしています。



長く愛され続けるポール・ウェラー。

どうか、どうか、長生きして。



ポールの生き方が

私の目指すお手本の一つになっています。

情熱と創造性と半端ない活動量と

惜しみないパフォーマンス。



I miss you already, Paul!!

But yesterday's live memory is forever...






2/25(日)13時〜16時

2024年 あなたを輝かせる星の使い方講座




上記講座の内容で

個人セッションがご希望の場合は

こちらへどうぞ!

2月末までのセッションです!

2023年のアンカリングと

2024年のビジュアライズ・セッション

 

 

 

 

自分の土星について知りたい!

という方々も是非!

土星回帰と土星期の

ライフデザイン・セッション

 

 

 

 

 

参加費は能登半島地震の義援金として

全額寄付させて頂きます。

2/3(土)オンライン、2/4(日)名古屋対面

共に、残席2名様です。

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会

 

 

 

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

 

 

 

理想を叶える 未来手帳2024

 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場

 

 

 

 

楽天ブックス&Amazon限定 

理想を叶える 未来手帳2024

 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場