皆さま、こんにちは!



1/21(日)。いよいよあと4日で

冥王星が水瓶座へ移動します。

一足先のその前日に、太陽が水瓶座へ移動し

冥王星と並ぶ訳ですが



その前に、またまた興味深い星の配置を

見つけてしまいました。



こちらです!



1月20日(土)22時57分。

太陽と冥王星が山羊座29度59分

月が牡牛座の29度59分

寸分違わぬタイトな度数の繋がりで

120度のトラインという

力まない、自然な力加減での

調和的な角度を形成します。




太陽は、どう生きるか?という

生きる目的意識や人生の創り方。



月は、潜在意識であり

自分の中の満たされたい欲求。



冥王星は、根本浄化と大変容を

司る天体です。



この配置から



どうしてもやりたいことをやっていく!!



この意思で人生と未来を創造していくために

いよいよ、終わりにするものを終わらせて

次のステージへ向かう転換期が訪れます。



調和的な角度ですから

そのままスッと乗っていけば良いですし

もともと心の中に存在していた思いを基に

しっかりと行動していけばいい。



グレート・リセットに似た動きが

起こるかもしれません。



このグレート・リセットですが

私もつい数日前に起きました。



ホロスコープの作成ツールである

スターゲイザーというソフトに

保存されている全てのデータが消えました。



一瞬にして、全部です。



まさに、グレート・リセット?!



ビックリしましたが

全部が無くなった後

困ることは何一つないことが解りました。



むしろ、仕事がしやすくなりました。



人間関係に変化が生まれる予感が

しているのですが

それが現象化したのかもしれません。



新陳代謝!!



29度59分という位置は

最後の最後の度数です。



山羊座と牡牛座

地の時代の終焉

安心、安全神話を崩していくこと。



この日、太陽は水瓶座0度へ

月は双子座0度へ

翌日に、冥王星は水瓶座0度へ移動します。



冥王星は再び山羊座へ戻りますが



風の時代の世界のスタートが

本格化するタイミングです。



太陽、月、冥王星。



人生と自分自身のグレート・リセット。



そのリセットは

理想に向かうため

根本治癒のため

生まれ変わるために

起こります。



なんて楽しみな瞬間なのだろう。

このひとときを生きられるなんて

幸せであるとしか言いようがありません。



素敵な水曜日を!





1/28(日)スタートです。

心理占星術基礎オンライン講座

 

 

 

 

無期限に設定致しました。

いつでもお申込頂けます。

土星回帰と土星期の

ライフデザイン・セッション

 

 

 

 

2月末までのセッションです!

2023年のアンカリングと

2024年のビジュアライズ・セッション


 

参加費は能登半島地震の義援金として

全額寄付させて頂きます。

ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会

 

 

 

ワタナベ薫さんの

理想を叶える未来手帳は

以下よりご購入致けます。

楽天ブックス

amazon

 

 

 

 

理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場

 

 

 

 

楽天ブックス&Amazon限定 理想を叶える 未来手帳2024 [ ワタナベ薫 ]

楽天市場