皆さま、こんにちは。






ずっとずっとやらなければ…!と思っていた

亡くなった両親の家の片付けの日取りが

決まりました。



全てを業者さんにお願いすることにして

見積もりを取りに来て頂き

家の退去日が決まりました。



ホッッッ!!!としたーーーー!!!

ああ、スッッッッッキリです!!!



何故、もっと早くやらなかったんだろう…



先延ばしにしていたことを

やる!と決めた時、いつもこう思います。



最大のネックは、沢山の物が溢れ

目を覆いたくなる両親の家の内部を

業者さんと言えども、他の人に見られるのが

非常に恥ずかしかったことと(笑)



やはり、両親が長く暮らした家を

片付けてしまうことが、名残り惜しい。

寂しい。まだ、もう少し、家に入った時に

仄かに感じる父の整髪剤の残り香を

嗅いでいたい。



そう感じていたこともありました。



ですが、お盆が明けた頃から

もういいかな、もう大丈夫かな、

むしろ、早く片付けたいな…という

気持ちが日に日に強くなっていました。



秋分までに片付けよう。

無理なら、9月末までに。



現在学んでいるコーチングの仲間達にも

コーチングをして貰って

業者さんに連絡をする明確な日にちも

宣言し、コミットメントした結果

その通りになりました。



頑張ります。



有言実行が取り柄の私!

きっとうまくいく。

必ずやり遂げます。

業者さんの力をお借りして。

独りでは絶対に無理だったと思います。



10月に、今の私の仕事を立ち上げてから

7年目を迎えることを祝してと

辻仁成さんのLIVEを観に

ロンドンまで行こうと思い

航空券も手配していたのですが

全てキャンセルすることにしました。



今は行く時じゃない。



片付けに専念し、更にスッキリ整えよう。



独り旅をする予定でしたが

改めて、夫と二人で旅をする予定です。



3万円のキャンセル料だけで

あとは全て返金されます。

さすが日本の航空会社🇯🇵よ!!



後押しになったのは

コーチングのセッションでした。

いやあ、本当に本当に感謝しておりますし

声に出して宣言すること

コミットメントすることのパワーを

私自身が実感しております!!



よって、10月後半のスケジュールが空きました。

新たな形で7周年記念をさせて頂きたいです。



いつも支えてくださる全ての皆様に

心からの感謝を込めて。



コーチング・モニター・セッションですが

開始時期を自由にお選び頂き

この秋まで募集させて頂きます。


コーチング・モニター・セッション



皆さま、午後からも素敵な一日を!



欲しかった辻さんのTシャツ!(笑)


名古屋対面講座です!

心を原動力にするフラワーエッセンス 

名古屋対面講座




オンライン講座はこちらから!

心を原動力にするフラワーエッセンス 

オンライン講座





2023年までの限定・

オリジナルセッションです!

土星回帰と土星期の

ライフデザイン・セッション

 

 



 星の航海図セッション