皆さま、こんにちは。



本日、5/20(土)AM0時53分に

牡牛座で新月を迎えました。




地球上の全ての人々にとって

豊かに生きるための叡智となるように

携えている私達の知恵を

惜しみなく、惜しむことなく

分かち合っていこう。



そのようなテーマが浮かびます。



あなたから放たれる言葉は

必要とする人々に、求める人々に

必ず届きます。



クリエイトするエネルギーが

とても高まっていますから

今、何かを創り出したい!という

思いが最高潮に湧いているのでは

ないでしょうか。



または、自分らしく輝くことを

楽しく表現するスタージを創ることも

これまでになくワクワクと

燃えている印象です。



豊かさを循環させていくには

必ずと言って良い程

外と関係を創ることが必要です。



その時に、言葉や知識、知恵、技術など

自分と外とを繋ぎ、結ぶための

道具となるものを使って、

私達は自分の価値を外へ提供していきます。



自分が素敵だなと思うもの

大好きな世界

皆もきっと喜ぶ豊かさを

是非、惜しみなく表現し

世界へと分かち合っていきませんか?



今日がその始まりの日だと思って

祝福するように!



牡牛座に木星が移動して

今日は牡牛座で新月を迎えて

明日、5/21(日)のAM0時32分頃に

火星が獅子座へ移動します。





なんと!火星、木星、冥王星が

それぞれのサインの0度で繋がり合っています。



牡牛座0度の木星

獅子座0度の火星

水瓶座0度の冥王星



内なるパワーを外へ出したがっていて

かなりの展開力を生み出す

Tスクエアという角度を形成しています。



これらの張り詰めた強いエネルギーを

太陽と海王星が緊張を和らげるように

調停しています。



こうなりたい!という

明確な理想のビジョンと

自分の欲求を超えて

「人々のために」という利他的な意識で

内なるパワーを打ち出していきませんか?



自己価値は世界のために使われることで

自分の存在の力は更に自由になります。



太陽が双子座へ移動する明日の夕方以降

新たな動きが生まれるはずです。



火星と冥王星と木星

自分が信じて疑わない善き思想や

なんとしてもやりたいことがあれば

是非とも、人々のために

より良いこの世界のために

祈るように、願いながら

伝え広めていってください。



あなたのオンステージを創るために。



あなたの感性、携えているもの

知恵が叡智となって

世界中に届けられるはずです。



嘘偽りのない、等身大の自分で

人生を謳歌する姿を

惜しみなく表現して

打ち出していきませんか?



素敵な新月を!

そして、火星獅子座のスタートへの祝福を!





7/22(土)の夜に大阪市内にて

ナイトセミナーまたはお話会

または個人セッションなどを

予定しております!