皆さま、こんにちは。



昨日は占星術ワークショップを

オンラインで開催させて頂きました。

「土星魚座入り 誰もが本質で生きる時代へ」

です。




ご参加くださった皆さま同士は

おそらく初めてましての間柄でしたが

私にとっては嬉しい再会でした。



コロナ禍が始まった頃に

セッションや講座を受けてくださった方々。



以前の職場のニールズヤードレメディーズにて

私の講座を受けてくださった方。

初めての再会ができて

とても嬉しかったです!



名古屋でハーバルアストロロジャーと言えば

この人。



占星術を通して、出会いが

現在まで素敵に繋がっていることが

とても嬉しいです。



ワークショップでは

土星の働きかけの考察を中心に据えて

私達と土星との繋がり

土星魚座時代の形

皆さんのホロスコープを活用し

おひとりおひとりの土星の在り方や

現在と今後の流れなどを

お伝えさせて頂きました。



とても心地よい時間が流れていました。



皆さまのおひとりおひとりが

自分自身に集中し

ご自身と向き合われていて



素直な思いをお話ししてくださいました。



自分自身に集中されて

自分をリスペクトしていく姿勢が

とても心地よくて



この心地良さを久しぶりに

感じた気がしていました。



以前お会いした時よりも更に

美しくなられたなあ…と

見惚れるひとときもありました。



土星魚座入りの前に

大きな決断をされて

自分の本質へ進まれようとする表情が

とても美しく感じたのです。



土星と魚座についてと

皆さんのプログレスの月についても

加えて考察していきました。



皆さまが、講座の中で話してくださった

ご感想を記載させて頂きます。




ありがとうございました。

プログレスの月はあまり重視していなくて

ハウス的にも覚悟はしていたんですけれども

苦手意識がプログレスにもあったんだなと

つくづく思いました。

なかなか見えて来なかったので

指摘されて、より実感とか意識出来るかなと

思いました。

今日は本当にありがとうございました。




ありがとうございました。

今まで大きなスパンで自分の人生こととかを

あまり振り返ったことがなかったので

土星を通じて、自分のこれまでとこれからを

また改めて見直せて、凄く良い時間でした。

自分の思ってることが

星の中に出てるんだなというのも

改めてビックリしたなっていうのがあって

今思っていることをこれからもコツコツ

やっていこうと思いました。

ありがとうございました。




何よりもRay先生の講座が久しぶりに

受ける事ができて、凄く楽しかったです。

私もセッションをさせて頂いていて

Ray先生の講座を聴く度に

引き締まるというか

そんな思いをまたしまして

今回受けた理由としても

セッションをする中で

ちょうど土星期の50代の方も

増えてきたということもあり

土星は、私自身もうまく使い辛かったことも

ありましたし、でも凄く恩恵を

受ける星だっていうことも

もっともっと皆さんに伝えていければと

思いました。

今日は本当にありがとうございました。




ありがとうございました。

土星のイメージが凄く変わりましたし

揺るぎない自分の本質と繋がるという

大きなテーマに知れて良かったですし

皆が心地よく過ごせるようにということで

自分がそうやりたいからと思って

やってきたこともあると思うんですけど

自分が本当にやりたかったこととか

本当に表現したいことを隠してたというか

変に思われるとか、

嫌な気持ちになるんじゃないかと

思うこともあったんですけど

今日受けて、もっともっと自信を持って

自分を表現していくことが

自分らしいと言うか、

本当に生きたかった生き方に繋がると思うので

それが一致すると自分が輝くことで

皆も幸せに出来るような生き方をすることが

自分の目標でもあるので

今日からちょっとずつ表現したいと思います。

ありがとうございました。




凄く土星に対するイメージが変わって

怖いものじゃなくて

自分をより良く高めてくれるための

土星のエネルギーなんだなということを

感じましたので

もっともっと自分を掘っていこうと思います。

ありがとうございました。




皆さま、本当にありがとうございました。



このワークショップを

開催させて頂く事が出来て

心から良かったと思う気持ちで

満たされています。



またいつかお会いしましょう!





占星術キャリアコンサルティング

継続セッション