皆さま、こんにちは。



今朝、朝の連続テレビ小説

「舞いあがれ!」の最終回を観て

あ〜〜、終わってしまった…!!!

という寂しさを覚えながらも

素晴らしいクライマックスだったなあと

感動しながら清々しい気持ちに

浸っておりました。



主人公の舞ちゃんは、

このドラマの最後の最後に

自分の夢を叶えた。

独りで叶えたのではなく

ここまで来るのに関わった全ての人達と共に。



全てがここへ繋がっていた!!

シンプルで、素晴らしい物語でした。



五島列島の海の美しさにも感動し

いずれ訪ねてみようと思いました。



明日、土星魚座入りのワークショップを

開催させて頂きます!

ご参加くださる皆さま

形にしてくださり、ありがとうございます!



今朝の舞いあがれ!もそうですが

土星魚座時代は、想いを形にする時だと

思ってやみません。



目に見えないものへと

想いを馳せる魚座の性質と

具現化する土星が組み合わさる事で

長年抱いてきた、時間をかけて育ててきた

想いやビジョンを形にする時です。



どんな想いも形になるとしたら

ネガティブで後ろ向きな想いも

形になりやすいエネルギーが

働いているとも言えますものね。



想いに気をつけよう。

思い方に、考えの巡らせ方に。

そして、魚座の性質には

混沌としている状態も含みますから

純粋な想いに混じり気が生まれ

濁ってしまう可能性もなくはありません。



純粋な水で満たしていこう。

希望と願いに満ちたエネルギーで

形にしていこう。



手放していくものも

明らかになりやすい時とも言えます。



特に、〜しちゃいけないんじゃないか、など

勝手に自分の言動に

セーブをかけている事などを

解放していくといい。



こだわりを溶かして

自然に身を委ねて。

どんどん軽くなって。



どう捉えるかは本当に自分次第ですものね!



自分へのタブーを許す。

一度解放すると

一瞬で手放すことが出来ます。



今日は午後からプライベート・レッスンです。

昨年の2月からずっと連続で

学んでくださっている生徒さんの方と。

プライベート・レッスンのフォームも

新たに設定させて頂きますね!



素敵な金曜日を!





占星術キャリアコンサルティング

継続セッション