皆さま、こんばんは。

 

 

双子座新月を迎えた今日、

午前と午後の2回に分けて

「アスペクトの力学」という新講座を

オンラインで開講させて頂きました!

 

 

九州、関西、近畿、

中部、北関東、関東から

ご参加下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバズバと言いたいことを

偉そうに話してしまいまして、

申し訳ございませんでした

お許し下さいませ...。

 

 

時間がまた足りませんでした。

まだまだ皆さんのお話を

お聴きしたかったですし

もっとお話したかったです!

 

 

皆さんがシェアしてくださる事が

有意義な学びになりました。

 

 

天体のアスペクトを理解するときに

「良い」「良くない」

「ハード」「ソフト」

という概念を手放して

天体同士の結びつきから生まれる

働きをシンプルに理解できたらいい。

 

 

どの天体に力を注ぐと良いのか。

 

 

自分の人生を活き活きと生きるために。

 

 

そのような思いでできた講座です!

嬉しいご感想も

早速お送りくださいました。

ありがとうございます。

ぜひまた、開講させて頂きます。

 

 

双子座新月。

あったらいいな…という

好奇心から

またひとつ新しい場が

生まれました。

 

 

どのような伝え方が良いとか

未だによく分かりません。

 

 

占星術師はこうあるべきとか

時々聞くことがあるのですが

 

 

その時、心から伝えたいと

思ったことであれば

真っ直ぐに伝わる。

それを信じて、

伝えれば良いのではないか。

 

 

相手を信じて。

心を開いて。