皆さま、こんばんは。


ようやく秋になり
学びの欲が高まっています。


昨日・今日・明日と
心理占星術の学びを
深める日々です。




昨日は心理占星術家nico先生から
5月から学び始めた
ホラリー&コンサルテーション・
チャートに続き
心理占星術基礎講座を
学んでいます。


今年は再学習をしたくなり
敢えて基礎の補強をと
学びを深めております。


基礎講座の後は
そのまま引き続き
火星ワークショップ!
5時間ぶっ通し、
あっという間でした。



只今、空の火星は
思いどおりに行かない
焼失の道を運行中。
それでも、この時期は特に
歩みをとめないで
人の魅力を楽しみ
自分の魅力を人に届ける喜びを
感じるのに良い時期とのこと。


私も含め、夏からの体験
10月からの体験を
惜しみなく自己開示。
「違和感」を
受け入れられなかったことに
反省しながら
それでも引きこもることなく
果敢に生きて行く決意を
したばかり。


私、この学びの仲間の中では
殻があり、シャイで
抑えてる人、と
思われてます!(笑)


「乙女座なんだから
もっと尊大で
ふてぶてしくあれ。

近づきにくい雰囲気を漂わせ
自分が心地よい環境で
最高に気持ちよい感覚を持てる
仕事をすればいい。

人のニーズになんて
応えなくていい。
変わり者であれ。
目指せ、ビヨンセ!」


と、心強いエールを
頂きました(笑)






今日と明日は
同じく心理占星術家の
占星学セミナーに
参加しています。
なんと、名古屋にて!
九州や関東など
全国から集まっているようです。


占星術師の
ザビエ・ベトコート・ジャパン
代表兼通訳の
持田直子さんの主催です。
本当に素晴らしい通訳を
してくださいます!


「日本の人たちは、木星が

とても好きな印象があるんだ。

それは理解できる。

でも、やはり一番のキーであり

理解すべきは土星なんだよ。」



このザビエ氏の紹介文に

ピン!と来て即・申込み。

最初は本日のみの

参加でしたが

あまりに面白かったので

明日も申込み

参加することにしました。



フランス人のお父様と

メキシコ人のお母様の元で

生まれたザビエ・ベトコートさん。



土星の山羊座から水瓶座への

移動についてが

メイン・テーマと思いきや

良い意味で期待を

裏切られました。



ギリシャの歴史や神話

世界情勢

歴史的なリーダー

文学、映画、詩などと

天体やサイン、ハウスを繋げて

話してくださる世界は

聴き惚れる程に

楽しくて面白くて

まさに9ハウスの世界!



私の出生図の9ハウスを

空の木星が拡げているような

感覚になりました。



英語やギリシャ語

フランス語

日本語が飛び交う中で

皆がひとつのテーマに向かって

同じ気持ちで学びを深める世界。



この上なき喜び。

明日も味わえる!

なんとも幸せです。



パワーを注入し

咀嚼して

一旦寝かせて

循環させて参ります。





 

木星 射手座から山羊座への移動と

2020年の新時代

11/23(土)仙台

12/21(土)名古屋

2/2(日)東京

2/9(日)大阪



お席、少しずつ埋まって参りました!

懐かしい方々

初めましての方

ありがとうございます。

まだまだお席ございます♪


11/23(土)仙台

満席ですが

増席も可能です。

上記をクリックして頂き、

メッセージ欄に「仙台希望」と

お送りくださいませ。


 

 

星の航海図セッション

 
 

 

エッセンシャル・アストロロジー ・

アドバンスト

〜星詠みの能動的なマインドを創り

出生図を拡げる〜

現在、大阪募集中です!

11/11(月)で締切とさせて頂きます。

 

 

 

ツキイチで星を学ぶ

ダブル・サイン・ルーラーからの

意図を知る

満席の回

11/27(水)

12/18(水)

1/26(日)