こんばんはぁ〜♪




体験レッスン❣️

受けて来ました 

先日投稿しご紹介した

こちらの先生です💕




感動レベルのものでした✨✨✨


呼吸と

それに合わせた身体の動きのご指導を受け

先生の言葉のリードにより

レッスンをスタートして進む内に。。。


目の奥に太陽がキラキラ現れました✨

それは今までの自分で行う瞑想や 

セルフヒーリングの

どの時よりも強く輝いて

しかもその輝きがずっと長く続くのです。

それをジッと見つめるでもなく

その向こう側を遠く見るようにしていると

( 何故かと言うと私の場合そのものを見つめてしまうと逆に見えなくなるから、私だけ?かな )


天照の岩戸のような場面に遭遇しました

アマテラスの岩戸なんて見た事ないし、

唯一何かの絵で見たかな?くらいなのですが、 勝手に私の脳内か

直感かがそのように受け取ったのです。


呼吸の体験レッスンが終了し先生がゆっくり目を開けて立ち上がってみましょうとリードしました。


深く深く潜っていた感が強かった私は暫く動けませんでしたが、いよいよ立ち上がって見ると

私の足裏ぜんぶが地球にしっかり強く繋がってるのです。

ガッチリ地球を掴んで離さないでいる感覚。

しかも地球に10センチくらい足が埋まってるくらいの勢いでした✨✨✨

その感覚にぴったりな物が浮かびました

これ!

家にある家具の脚!


↓↓↓



こんなガッシリした脚が

地球をガッチリ掴んで離さない

なんならこの脚が地中に10センチほど

埋もれているくらいの

しっかりした感覚でした


なんだろうこれ?

なんだろうこの安定感?

グランディングの凄いやつ?


するとそこで先生が

このレッスンに来る道すがらの気持ちと

今の気持ちに何か変化はありますか?

と質問されました


あ〜、まったく違っている

私の内面と直感

これまでどれほど思考に占拠されて来たか

実感を伴い理解した

それを手放すとは

こう言うことなのか

本当にそのまま存在してさえいれば

それですべては完結なのだ

何も足さない、何も引かない

そんな思考は消える


時間の経過でまた戻ったりしますよね?

との質問に先生は


それでいいのですとの事

心地よい感覚を体験した事が

大事

また繰り返して行く事で

少しずつ身体に残りますから



素晴らしい体験でした

細胞が生まれ変わったように身体が軽やか

帰宅してもあの感覚や感じた事を

暮らしながら噛み締めてます

これ人生観変えるほどの力があります✨

本当に素晴らしい方だと思います🥰


それで

私はこのレッスンと並行して

ボイストレーニングも受講する事に決めました

乞うご期待🙋‍♀️‼️

先生ありがとうございました🙇‍♀️🙏