午後のひととき

こんにちは♪

あっ、もう夕方に差し掛かる?

東京は午後からぱあっと晴れて初夏の気分💕

カフェでお茶してます



今年に入ってから

気になる方に導かれました

こんな深いことを

教えて下さる先生居なかった!

音楽に歌うことに

もっとダイレクトに効果を期待できることのみデシタ

それは大切なことなのですが

不器用極まりない私は

心の中のことや

精神的な支柱のあるなしで

歌が良かったり悪かったり

だからいつになっても

これだ‼️

っていうものを探し求めてる

先生に問うと

精神論より先に取り組むことがある

と言われてぺしゃんこに。。。


ある時期は怖くて歌えなくなった

平気で歌ってるみんなは何をどう考えたから

ぶれずに歌えてるのだろう?

怖くはないのだろうか?

自分の声や歌い方にどうして自信が

持てるのだろう?

堂々とリズムに乗り

歌いあげるみんなが眩しくて

自分が情けなくて

ジャズなんか大嫌いダ!って拗ねた時期も

有りましたねぇ〜

お子ちゃまね⁉️


引っ越しの準備も

引っ越しも

引っ越し後のバタバタも

落ち着いたら絶対この人に会いに行く‼️

そう決めてました✨


リブログさせて頂きます

いつもご教示のご投稿を

ありがとうございます‼️🙇‍♀️🙏🎵✨✨✨




順番が逆になりましたが

①はこちら ダウン






皆さま

何かお感じになりましたでしょうか?

歌や演奏、絵画など

芸術の世界だけに留まらない理論だと

私は深く感じ入りました 目


なんか掴みたいことが

人生終わる前に掴めるかもしれません ラブラブ音譜ラブラブ






Here I am  の白鳥さん✨ドキドキ