お買い物あれこれ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ゴルフショップの金券の有効期限が

2月いっぱい。

という事で、出かけました。

夫のゴルフボールに。


そしてそのついでに、気になってた

距離計測計を購入。


もろもろの賞金などを集めまして。

早速明日使ってみます。

余裕あるかな?😅


そして今晩ようやく届きました。



会場では買えなくて、

後日のネットでの再販でようやく。

他にピアノ🎹のキーホルダーも欲しかった!

けど、ほぼ全商品速攻sold outだったんよね。