週末の夜は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週末!

今週は連チャン🏌️‍♀️🏌️‍♀️あけだったので、

正直しんどかったけど

4日仕事したら良かったのでありがたし照れ

 

ささっと帰る支度をして練習場へ💨

そして毎回カーステ見てて、

車からなかなか降りられず😅

 

 

週末というのにお客さんは意外と少な目。

寒いから?

先日のレッスンでのアドバイスを思い出しつつ。

ショートアイアンくらいはまずまず。

ドライバーはレッスンで打ってないので

わからな~い!

一番危ういドライバー。

GBではドライバーミスるとすぐOBに

なっちゃいますしね。

危ない危ない。

2度数で終了。

 

 

相変わらずビリージョエルの曲毎日聴いてます。

自宅では先日BSで放送されたライブを。

 

 

2008年のものですが、

今回の一夜限りの東京ドームでのライブと

同じバンメンも多いみたい。

 

んでいつもアレンタウンになると涙・・・汗

KANさんもビリージョエルのカバーを

よくされてて

その中でもアレンタウンのカバーが大好きでした。

 

 

 

きっとKANさんも東京ドームへ

いらしてたはず。

 

お願い