やはり2回目は | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

のんびりテレビを見つつ。



 

ゆっくりとさせてもらいました。

 

 

昨日夕方ワクチン(ファイザー)2回目を接種。

今朝頭痛と微熱?

と思いましたら、午後辺りから体温あがり始め

これはやばいと薬を 薬

 

ほどなくして楽になる。

1回目もそうだったな~って

安心してたら、

夕方になってまた熱があせる

やはり2回目の方が副反応あるんですね。

 

同じころ2回目(モデルナ)摂取した友人は

39度まであがったそうで。

 

 

明日はなんともないはず。