ドキドキな週の始め | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

あと1km~惜しかった。

 

 

 

今日から新しい相棒で出勤。

昨晩ちょっと運転の練習したけど、

やはり慣れない車の運転はドキドキ・・・

前の車と長さも幅も変わらないのになぁ。

帰りにはだいぶ慣れたけど、

気を抜かず安全運転!&集中!

 

 

今日は回り道をしてこちらへ。

 

 

3週間前の1回目の時は、

ものすごい数の人でびっくり。

これってかなりの密では?と思いましたもん。

しかも、予約時間1時間過ぎて接種。

今回は、人も少なくすいすい~~

予約時間の10分前に終了しました。


1回目少々熱がでたので、

2回目終了された人の話を聞いて

職場を出る時に

「頑張って!」と応援されたり(;^_^A

 

なんともなかったよ~という方や、

2回目は熱が出て何度も薬飲んだし

辛かった!

という方。

まぁ~病気じゃないんだから大丈夫!

と励まされたけどドキドキ。

 

その前に注射自体が苦手でドキドキ(;^_^A

今回もとっても注射がお上手な方で、

ほとんど痛みなくあっという間。

ありがとうございました。

 

 

痛みなどが出ないうちに水替えしなきゃ!

 

 
すっきり~
 
 
何事もおきませんように・・・m(___)m