あ~バカバカ!( ̄▽ ̄;) | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ツバメ!

声高らかに、楽しそうに

元気な歌声が。

画像をとろうとスマホを向けたら、

気づいたのか飛び立ちました。

 

 
ごめんね~気持ちよく歌ってたんでしょうに。
 
 
またやっちゃいましたよ~
今日職場で掃除でモップかけてて
あれ?やばい?
年末と同じような嫌な予感。
気を付けてたんですけど。
腰を痛めました 汗
早めに気づいてすぐにやめたので、
あの時ほど痛めてはないですが。
用心して今日は練習無し。
 
自宅にてアプローチとパットをちょっとだけ。
 

 

ひどくなりませんように!

あ~バカバカ~!