週末のおばちゃん | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週末。

気になるのはお天気。

 
 
腰の方は、まだ違和感があります。
でもなんとなくラウンド出来そうな予感。
寒くなく、雨じゃなかったらいいなぁ~!
 
 
FBを見ておりますと、このようなお知らせが。
 
gあ
 
唯一公開を楽しみにしている映画。
本来は、2020年の4月日本公開の予定でした。
しかしその後11月に延期され、
あれ???
と思ってましたが、こういう事ですね。
おとなしく公開を待ちます。
 
 
今晩は久々に、録画でなくテレビを。
YOASOBIがMステに出る!
見たいなぁ~というと、「ええよ、見よう」
と身内。
えぇ~!珍しい!おじちゃんみるの!?
と。
思いましたが、やはり見ながらすぐにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
やっぱりねぇ~!
 
かういうおばちゃん・・・
最後まではもちろんみましたが、
見ながら??????多し。
 
バイラルチャート?
ストリーミング??
Spotifyは、まえフワちゃんが言ってたなぁ~
などと思いつつ、
いろんな言葉の意味をネット検索するおばちゃんゲラゲラ
 
そうこうしつつ待ちましたら、
結局「夜に駆ける」って、
何度も出る出る~ってしながら
番組の一番最後でした 爆  笑
まぁいっか~