ちょいとお出かけ&水替えdayその2 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

本日所用にて、北方面へ。

そこで出会った?

新しいコたち。

 
 
 
出かけついでに、ペットショップに立ち寄る。
ワンコやニャンコなどのスペースは
規制線があり、入場には体温測定が びっくり
動物たちへの感染防止ということでしょうか。
今回はそちら方面はやめて、
グッズのみ。
 
こんなの見つけてつい購入 爆  笑
 
 
水槽などの掃除などに使うものです。
でもなんだかもったいなくて、
使わない予感が・・・てへぺろ
 
 
水槽や中に入れてる壺など、
結構汚れてまして。
特に壺は・・・
(閲覧注意m(__)m)
 
 
ちょいと考えまして、やはり・・・
使わずコチラを。
 
 
台所用ですね。
洗剤のついてないタイプ。
ゴシゴシすると、土管がきれいに!
 
 
壺の方もきれいになりました~ε-(´∀`*)ホッ
 
えっ?
綺麗になったって~!?
 
 
ボクのコト~?
 
 
ゲラゲラ