ほとんどテレビの前にいた土曜日(^^ゞ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日はのんびりdayに。

あれこれの用事は身内がしてくれて、

ワタシは夕方まで外に一歩も出ず。

 

昼食は、先日作りだめておいたコロッケ。

 
 
収穫してまだまだあるおイモで
おイモごはん。
コレはコレで美味しいですよ ニコニコ
 
 
そして~
朝からゴルフ観戦三昧!
CSとBSで女子も男子もLIVE おねがい
見るのも忙しい 爆  笑
 
後半はずっと男子。
太平洋クラブ御殿場コースって、
本当に美しい!
 
 
毎年観戦を楽しみにしているツアーのひとつです。
紅葉と美しい富士山が最高です!
いつだったか・・・?
ショートホールで石川プロがホールインワンしたとき、
プレイバック画像に富士山が大きく映り込んで
すごいシチュエーションに感動した覚えがあります。
(ワタシの記憶が正しければ・・・)
 
いつかココでプレー出来たらいいなぁ~!
 
 
そして!
今回ようすけさんがキャディーさんをされてる
阿久津プロも上位で健闘されてます。
テレビにもたくさん映っておられました ニコニコ
 
 
 
 
 
かれこれテレビの前に6時間くらいてへぺろ
根が生えたような気がしました。
明日はラウンドなので、
録画での観戦となりますが楽しみです!
 
 
そして、楽しみにしていたのは晩ごはん!
何かのお祝い返しで選択したお肉があるのです~♪
今晩はステーキ!
って、楽しみにしておりましたが・・・
 
 
↑ お肉見本の画像。
↓ 実物。
 
 
霜降りすぎじゃぁ~ないですか!?
 

かなりキッチンペーパーで脂を吸い取りました。
そして出来上がったステーキ!
確かに美味しい! 照れ
 
けど・・・
さすがにおばちゃんには脂っこくて
4~5切れで終了。
 
 
さて~明日は、久々のプライベートラウンド?
久々でもないか?
練習していることを、現場でできるように
頑張ってみよう グッド!