笑われちゃったよ~ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

絶対ひき始めのうちに風邪を治す!

その一心ではやめの対処。

なんとか悪化は防げているよう。

 

そういうことで、練習へ。

(GBです爆  笑

 
 
金曜日の夜は最近本当にお客さんが多い!
空いている打席を探します。
ようやく居つけた打席は、
レフティーの方と向かい合う状態 あせる
さすがにやりづらい あせる
 
バンカー練習を先にしようと
移動しているうちに空いた打席発見!
すぐそっちへ移動 走る人
3打席も空いてましたし。
その真中へ。
ほどなく前後埋まりました。
前後の男性お知り合いのようです。
ワタシが打ち終わったらすぐに、
後ろの男性がワタシがいた打席に移動。
急いでキャディバを引く。
そこでそのお二人に話しかけられる。
 
「すごくお上手ですね」
「あんだけ力感ないのに・・・・・・・・」
 
えっ? 照れ
 
普段練習してても全く話しかけられることはないワタシ。
「話しかけるなオーラがあるよ!」
と知り合いに言われます。
今晩も眉間にしわ寄せて、
なんなら喫煙者にガン飛ばしてましたし てへぺろ
なのに・・・
しかも?
 
力感が無い
 
ですって~!
 
うふふふふふふふぅ~ ウシシ
 
いえいえそんなことは・・・
ありがとうございます。
 
そう言いつつ早々に立ち去りつつも
内心ニンマリ ウシシ
お世辞にしても嬉しくて、
ニヤニヤしつつ車に乗ろうとすると?
 
ドアが開かない ガーン
鍵の電池切れです 汗
 
 
か、か、か・・・帰れないぃ・・・ 滝汗
浮かれてる場合ではありませんでした あせる
 
練習に来られてたWさんに
乗せて帰ってくださーい!
などと大騒ぎしましたが、
なんとかカバーを外すことができまして
 

 

無事帰宅できました~ε-(´∀`*)ホッ

 
 
 
なに?
 
 
あははは~
 
 
 
おほほほぉ~~~~
 
 
 
 
黒目ちゃんに笑われました~
 
ゲラゲラ