寒いー!けど、練習はしました | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

練習前の腹ごしらえ。




ここにしたのは、二つジムがあるから。
でもあります。


いきなり20人でスタート!
うち近辺ではありえない。
ゲットチャンスまで、
なんとはやいんでしょう びっくり
いつもこうだと良いなぁ!

しかし、せっかく二ヶ所とも
チャンスまでいったのに
げっと出来ず プンプン




ざんねーん!


そしてゴルフスクール。
同じ課題。




春までに身につけられたら!
良いんですけど、これ
永遠の課題な気もします 😅


こんばんは寒かったですよ。
練習場も人が少なかった!
駐車場も閑散としてます。



こんな時でも練習した!
という自己満足 😅