ヒトもウパも食欲ありすぎ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

今日こんなかわいいの頂きました ニコニコ

金太郎飴のねずみバージョン?

 
 
 
帰りにちょこっと寄り道。
 
image
 
プロがこえをかけてくださった 照れ音譜
来て良かった ラブラブ
 
 
またバンカーショットが迷走・・・
 
 
帰宅したら面白い番組やってました。
 
 
吉本の芸人さんたちのコンペ?
中でも腕に自信のある方たちばかり。
 
しかも場所がプロツアーのコース。
この18番いつもドラマがありますね!
 
 
プロツアーの観戦も行きたいなぁ!
 
え?
またお出かけ~!?
 
 
またごはん抜きになるんでしょ~?
 
 
 
冬なのに、食欲に拍車がかかってるのか???
ごはん頂戴!アピールすごいです。
 
 

すくすくと育っております~