週の始めと、お正月太りと・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

25kmまで、また行かなかった~てへぺろ

 

 

2kmたまごから。

 
 
週の始め、そして仕事始め。
まだ今日はのんびり。
でも一気にいろんなことがあるから、
いつまでもボケててはいけませんよ。
 
仕事も気になるところですが、
なんといっても最近一番の気になることは・・・!
どんどん体重がup!していること~~~
ゲロー
お正月太りでさらに拍車がかかる!
ホントにヤバイ!
そう思うばかりで、努力してないよな。
とはいえ、どうして良いのやら?
暴飲暴食が続いているわけではない。
のに・・・?
これはもう基礎代謝が下がってる&加齢?
って事でしょうから、
何かを変えないといけないわけです。
 
今日は気休めに、歩いてみたり。
焼石に水?
爆  笑
 
 
本日水替えday。
おとなしく待機中。
 
 
綺麗になったー!
 
 
うへへ~
 
 
 
 
ゲラゲラ