やっぱり・・・ね | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ちょっとうっかり・・・

自分の事で悶々としていたからか?

義母の誕生日でしたm(__)m

 

帰りに衣服と、ケーキを ショートケーキ

 
 
 

 

自分も食べたかったのですが にやり

プリン最高に美味しい!

 

 

そして今晩も、大きな綺麗な 満月

 
 
 
 
そして・・・
考えたくなかったし、しばらくは
もういいや~
って思ってたのに。
ルーティーン恐るべし。
もしかしてあれがいけなかったのかも?
って考えると、
やはり確認したくて練習場へ。
 
 
先日のラウンドで立て直せなかった えーん
余裕なかった・・・笑い泣き
また明日確認だ!
 
バンカーに入れまくったけど、
ほぼうまくいった。
けど、最後の1ホール 汗
1打のミスが+3につながった・・・!
我慢して我慢してからの、
最終ホールでの1打のミス ドクロ
 

また出直し!