月曜日、平日だけどお休みの今日 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週の始め。

少なっ!

 
 

 

 

夜中?早朝には、雷雨ありましたが

すぐに晴れましたね。

しかし、午前は少々風がありました。

波も少々高め。

 
 
田舎へ向かう船は、少々揺れました。
 
 
ざっっぱーーーん!

 
港に着くと、穏やかでしたが。
 
 
実家では、中途半端にしていて
気になっていた衣替えを。
そして、洗濯。
後片付けが大変だろうなぁ~
 
 
帰る頃には綺麗なお月さま 満月
 
 

帰宅するまで、明るく照らしてくれました 満月