安心したけど油断は禁物 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

週末に受診したときの血液検査の結果。

 

 
今日聞きに行きました。
先生けっこう丁寧に解説してくださいました。
異常があるのでは?
と思ってましたが、◎ でホッ ニコニコ
でも油断は禁物ですよね。
 
 
昨日の日帰りバスツアー バス

 

 
今日もシャインマスカットをかなり食べました 照れ
まだ2~3日は楽しめそう ラブラブ
 
 
マスカット以外のお土産は、ほぼ自分用 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 
 
日本酒だけでなく、たくさんのアルコール類。
迷いましたがコチラを。

 

 
 
コチラは、兄に。
 
image
 

ちょうどいいことに、帰りの車内でのクイズで

コレ当たりました 爆  笑

 

 

 

普段日本酒はいただきませんが、

いつか使おうと思います ニコニコ
でもまだしばらくは、体調に気を付けて
アルコールは控えます。
 
あの酒工房 独歩館の中のレストラン!
良さそうだった。
お酒の種類も多かったけど、
それに合うようなメニューがめちゃくちゃ
おいしそうだったし!
コチラもまたいつか再訪したいところです 合格