初めての日帰りバスツアーは目から鱗 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

お初のバスツアー バス

最初の目的地 ぶどう

 
 
ゆうきちゃん!大正解 合格
〇〇狩りツアー!
シャインマスカット狩り
 
 
ワタシ・・・
あまりブドウって好きな方じゃないので
シャインマスカット???
どう違うの???
くらいしか思ってなかったんですけど、
目から鱗・・・ひらめき電球
 
皮ごと食べれるし!
種が無い!
美味しい!
 
気づくの遅すぎですよね~ ニヤニヤ
 
 
あ~!お恥ずかしい! 爆  笑
なんで早く食べなかったんだろう!
って思うくらい気に入りました。
 
バスに持って帰る数分の間に、
けっこう食べちゃいました ウシシ
バスツアー参加は大正解 合格
 
車の運転大好き!な身内も、
やはり歳と共に変化アリ。
先月の北海道ゴルフツアーも、
パッケージツアーでバス移動を
「楽でいいなぁ~♪」
 
そういう事もあって
今回初めて日帰りバスツアーへ参加!
でした。
 
移動中ものんびりできますし、
居眠りもできます。
でも居眠りはもったいないくらいの、
秋の風景。
 
 
そしてバスの車内でスタッフさんの
面白いお話やクイズ等々。
 
あっという間に次の目的地へ。
 
 
身内はココが一番の目的だったようです。
松茸づくし 割り箸
 
 
 
 
 
 
”づくし”とは言え、ほどほどな量でしたが ニヤリ
お腹いっぱい!
身内も満足したようです。
 
その後、コチラへ。
 
 
 
 
少し見学した後に、
試飲&お買い物。
 
お姉さまお兄さま方の勢いに
負けまして ニヤニヤ
試飲にたどり着けたのは、
少々後になりましたが てへぺろ
 
 
ココでもいろいろ目から鱗でした。
お土産(自分用)たくさん買っちゃいました てへぺろ
続きは又・・・?
 
とても充実した一日でありました ニコニコ