皆さん熱心 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

ゴルフスクールはお休み 汗

どうしよう・・・寒いしなぁ~たいぎいしなぁ~

やめよ にやり

 

と思いつつ、車はあちら方面へ。

ルーティーンというのでしょうか?

 

 

最近違和感ありありの、

アプローチの練習をしたくて ゴルフ 6

先日行った打ち放題の練習場へ。

 

そしたら、ホーム ゴルフ のメンバーさん

Aスコットさんに遭遇 ひらめき電球

先日昼間に行った時も、

ホーム ゴルフ のメンバーさんMママさんにもお会いするし、

密かにメンバーさん練習熱心ですっ メラメラ

 

「コソ練してるのバレるじゃん!」

とAスコットさん。

何故かAさんには、あちこちの練習場で

遭遇するんですねぇ~

相当コソ練されてます。

なんでココで会うの~!?

って、よく言いあってますねっ ウシシ

お互い研修会では、ナイショにしときますかねっ ウシシ

たくさんドライバーを試打されてたことも、

ナイショにしといてあげますからねっ ウシシ

 

練習の方は・・・

 
 
アプローチ練習のはずが、
ひたすら打ちまくった感じ ぼけー
最近のいろいろなモヤモヤを引きずってるから?
かなぁ~?