他力本願 | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

昨晩もいつも通りコチラへ寄り道。

 

 

プロも後ろで練習されてらして、

バンカーの練習をするときにチラ見 目

も~ほんとに、素晴らしいスイング!

コンパクトなバックスイングから、

大きくてゆったりなフォロー~フィニッシュ!

目の保養をさせていただきました。

 

ワタシ・・・

まだ日曜日の事を引きずってて、

水曜日のスクールでセンセイになんとかしてもらいたい!

って思ったら、センセイのご都合で

スクールお休みですと電話が ガーン

ルールの事も質問したかったのに・・・汗

 
 
どこまで他力本願なんでしょか~てへぺろ
自分でなんとかしなさいっ!
 
 
CSで、日本女子アマの再放送を 目
 
 
いいなぁ。
コレができないんだよなぁ・・・
おばちゃんには無理かぁ~