超久々に歯医者さんへ行って | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

歯医者さん行ってきました。

きっと時間がかかるだろう・・・

もしインプラントに!って言われたら・・・

 

とか思ってましたが、

あっさりと終了 びっくり

詰め物が取れてしまった部分に補充して終了。

あとは歯のクリーニング。

おかげで歯がつるつるに、そして綺麗に

なりました。

こんなことならもっと早く行っておけばよかった~

ってくらい 爆  笑

 

そういう事で、市内に出かけたので

いつも行かないポケストップたくさん。

 
 
トゲピーのイロチ出ました。
気づかず危うく送りそうになりましたが 爆  笑
 
予想より早く治療が終わったので、
その足でいつも行かない練習場へ。
お客さん多くてびっくり!
ほぼ満席。
ワタシが終わる頃には、打席が開くのを待ってる
お客さんも結構いらしてまたびっくり。
 

 

レディース2時間打ち放題で800円。

アプローチの練習にもってこいですね。

コチラ細かい距離表示があって OK

 
 
 
たまにはココで練習もイイなぁ。