メンテは必要・・・ | Birdieの、やっぱりゴルフ♪

Birdieの、やっぱりゴルフ♪

へたっぴだけど、ゴルフ大好き♪Birdieのブログです。
ゴルフを中心に日々の事など、気まぐれに更新していきます。
 
どうぞよろしく御願いしま~す!

毎週木曜日は、コチラが定番になってます。

短時間で済むというのもありますし、

けっこうワタシ同じパターンで行動するタチ。

というか、ワンパターンですね。

 

今日はかしわ天のクーポンがあったので、

350円なり。

 

 

 

そして、メンテの日でした。

 

最近大きな痛みはないので良いですが、
やはり肩回りすごく硬くてこってるそうです。
それは自覚症状あります。
普段したらいいストレッチのようなものを、
教えていただきました。
どこも痛みが無く、そして健康に過ごしたいものです。
 
そのために・・・?
明日は何十年ぶりか?で、歯医者さんへ ドクロ
出来ることなら行きたくないっ!
でも・・・ね・・・笑い泣き